メンバーボイス

副部会長

佐伯 公大

  • 所属LOM:一般社団法人福岡青年会議所
  • 会社名/役職:株式会社フルーリル / 代表取締役
令和元年部会入会

ビルメンテナンス部会への入会の動機を教えて下さい。

求人広告代理店が本業で新たなビジネスとしてビルメンテナンスに興味があり入会いたしました。

ビルメンテナンスへ⼊会して良かった点を教えてください

ビルメンテナンス業に関連した業務の若きリーダーが一同に集まる場所。
日本青年会議所ビルメンテナンス部会は、青年会議所活動を行っている会員でビルメンテナンス業に関わる業務を営んでいる会員が集まり業界に関わる情報交換から研修・提言等を行っている組織です。
ビルメンテナンス業に関連した業務の若きリーダーが一同に集まる場所日本青年会議所ビルメンテナンス部会は、青年会議所活動を行っている会員でビルメンテナンス業に関わる業務を営んでいる会員が集まり業界に関わる情報交換から研修・提言等を行っている組織です。

今後の目標をお聞かせください。

ビルメンテナンス事業を新しくスタートさせて頂きましたのでしっかり安定できるように頑張って行きたいです!
人の為になにかできるようにまずは自分に余裕を作っていけるように日々精進して一所懸命取り組んでいきます!
どうぞ宜しくお願いします!

お問い合わせ

お問い合わせは、メールフォームよりお問い合わせください。
資料請求や体験参加などお気軽にご相談ください。

お問い合わせ