ニュースリリース

4月例会開催

2017.12.31 活動報告

4月例会

春たけなわの季節となり、ますますお健やかにおすごしのことと存じます。
さて、当部会では4月22日に東京の地で4月例会が開催されました。
一般社団法人日本ペップトーク普及協会 浦上大輔氏を講師としてお迎えし、『ペップトーク』についてご講演いただきました。
ペップトークとは、スポーツの現場で生まれた、短い時間でわかりやすく、ポジティブな表現を駆使した、人をその気にさせる究極のショートスピーチ術です。
社業、家庭、またまた懇親の場にとあらゆる場面で活用できるペップトーク。多くの学びを得ることができる例会でした。講師の浦上先生、貴重な講演ありがとうございました。
当部会では社業に役立ち、ビジネス活性の一助となる例会を全国で開催しております。
次回は5月20日に神戸の地で『社内広報マンの育成』について講師をお招きし例会を開催いたします。ご興味のある方は是非ご参加ください。部会メンバーでなくてもオブザーブ可能です。また他業種の方々も大歓迎です。お気軽にご連絡ください!

日時:平成29年4月22日(土) 15:00~
場所:イオンコンパス東京八重洲会議室

設営いただいた吉田委員長

謝辞を述べる坂副部会長

集合写真

根岸部会長と愉快な仲間たち in 麻布

 

お問い合わせ

お問い合わせは、メールフォームよりお問い合わせください。
資料請求や体験参加などお気軽にご相談ください。

お問い合わせ