ニュースリリース

2008中国キャラバン

2008.12.31 活動報告

中国キャラバンの模様をお伝えいたします。
本年9月13日の20周年記念事業にむけた全国キャラバンもついに5回目、中四国地区キャラバンが昨日、広島にて実施されました。八木先輩、伊達和仁先輩、杉川先輩、森本先輩、伊達護先輩、石田先輩、菅野先輩、芝本先輩のほか、多数の常任メンバー、オブザーバーの方にご参加いただき、21名で盛大に開催できました。
誠にありがとうございます。特に杉川先輩、石田先輩には会場ご設営並びに動員面で大変お世話になりました。重ねて御礼申し上げます。お疲れ様でした!
杉川先輩に広島ビルメンテナンス協会代表(副会長)の挨拶をしてもらいました。
広島JCの理事長です。忙しい中、挨拶に来てくれました。
お疲れ様です。

広島JCの理事長より地酒をいただきました!!
大吟醸で美味しかった!
お店のお酒と利き酒当てをして盛り上がりました。
罰ゲームは、恒例の一気飲み?

唐沢実行委員長が、腰痛?の為、代わりに小林20周年事業副実行委員長より記念式典のPRされました。
※ちなみに今日参加された方は全員出席していただけるとのことです?

今回のおみせは、【つるが】という和食のおいしい店でした。

2次会も大勢で盛り上がりました。お店はUNICO
横山委員長は振りつきで歌っていました!!【写真なし】
芝本直前(左)森本先輩(右)の挨拶です。

3次会は皆、バラバラで広島の夜に散っていきました。
本場の広島焼はキャベツがいっぱいの少し甘めのソースで最高に美味しかったです!!
でも会計は誰が払ってくれたの・・・?すみません御馳走様でした!!

お問い合わせ

お問い合わせは、メールフォームよりお問い合わせください。
資料請求や体験参加などお気軽にご相談ください。

お問い合わせ